原幹恵さん

haraのコピー.jpg
原幹恵さん

原幹恵さんは第9回全日本国民的美少女コンテストグラビア賞受賞
した事でもわかるようにスタイルは抜群ですね。

なんといってもあの94cmGカップのバストでもわかるように
一番の原幹恵さんの魅力はボディーではないでしょうか。

もちろん原幹恵さんはスタイルばかりではなく
顔も可愛らしくとても魅力的な雰囲気を醸しだしていますね。

原幹恵さんは将来、女優になりたいそうですが、十分
やっていけると思うのですが。

原幹恵さんは日テレジェニック2006のメンバーとしても
相澤仁美さん、北村ひとみさん、草場恵さんらと供に
活躍していましたね。

原幹恵さんは他の3人に比べても顔、スタイルなど
決してひけをとってないと思います。

これからの活躍がますます楽しみな原幹恵さんですが
スポーツも得意みたいですね。

原幹恵さんはオスカープロモーションに所属する女性芸能人で
構成される芸能人女子フットサルチーム・表参道BEAUTYの
メンバーとしても活動している見たいですね。

サッカーはJリーグはアルビレックス新潟のファンで

プロ野球はサンスポに北海道日本ハムファイターズリーグ優勝を
祝うコメントを載せるほどのファイターズファンみたいですね。

原幹恵さんの画像や動画などでセクシーな原幹恵さんを紹介をしています。



■トップページ

原幹恵・原幹恵の画像と動画大全集